今日で引っ越しも終わりか!かなり疲れた〜

今日で、終わりの始まり

今日、最後の産廃引取業者が来て、何もなくなった事務所の中を見ていると
本当に、此処で仕事をしていたのだろうか、、、と不思議な気持ちになる。
目に見えないウィルスによって現実が塗り替えられていく、自分のために写真を撮って
2年間以上も更新していなかったFBにアップしてみた、何人かの知人からリプライあり
あぁ、やっぱり現実なんだ。

新しい事務所、と言っても本当に小さなマンションの一室に戻り、
ここから始めようと、改めて思う。
恵比寿の駅から本当に近いので、お近くにお越しの際は、
是非お立ち寄り下さい。

少しはテクノロジー、デザイン、面白い話なども書かなきゃ、、。
なんて思ってます。あと衣料品、ファッションの事もね!

それではまた!
立川

Nozomi について

フリーランスから会社を起業して27年になります。 絵を描いたり本を読んだりしています。時々ブログを投稿しています。
カテゴリー: MAGAZINE_BLOG パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です