久しぶりに対面で人に会う!

なかなかアポイントが合わなかった方に、やっと会ってきました

やっぱり対面で人に会うことが久しぶりで、少し緊張気味、、、。
3人共に当然マスク着用でソーシャルディスタンスを意識しながらの商談でした。

喋り出したら止まらないのが私の悪い癖で、何時もの様に脈絡のない話を
喋り過ぎてしまいました、付き合って聞いて頂き感謝しております。
少しは興味を持って頂いたようで、懐の深い方だなと思いました。

やっぱり、対面で対話をすると微妙な表情や声のニュアンスは肌感覚で伝わってきます。
安心安全のリモートも良いけど、モニター越しに同じ対話ができたかは疑問です。
あまりファッションや実務的な話は殆どできませんでしたけど
それでも良かったと思ってます。

今までとは全く違うステージについて。やりたい事、出来たら楽しく、
ハッピーに、価値観の近い人とのコミニティーの生成など、
旗を振る人とフォローする人、、、、。
また、自分には何もなくても、誰かの夢に乗っかるのもありだし、応援したり、
そんな人達がユルく繋がるプラットフォーム、、、、。

今、なかなか逢えない人に向けての新しいギフティングサービスについて、
もう少し話がしたかったです。続きはまたの機会にお願いします。

それではまた!

立川

Nozomi について

フリーランスから会社を起業して27年になります。 絵を描いたり本を読んだりしています。時々ブログを投稿しています。
カテゴリー: MAGAZINE_BLOG パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です