倍返し、お仕事頂きました!有難い事です。

1ヶ月程前にお仕事を頂いた方から、またリターンで頂きました。

引越し中に通販のブラウスの型紙のお仕事を頂いた方から、
また4〜5型の依頼を受けました、あの時は、お互いコロナ禍の中で、
この1型のブラウスが、年間になれば良いですね〜なんて言いながらも、
なんとか納品日に間に合いました。暫くしてMさんから連絡があり
「いや〜評判が良かったよ!またお願いしたい!」と言ってもらいました。
やり慣れた仕事でも検品や修正など細かく仕事をしたのが伝わった様です!

一つの粒が、拡がっていく事を実感した次第です!
本当に、少しずつですが仕事がまわっている実感、どこまでが続けていけるか
分からないけど、できるだけ頑張っていこうと痛感!

ミニマルで小さなパッケージの環境になって、背負うものを限りなく軽くしてから
ちょっと楽になった感じです。でも、やっぱり一番大きいのは
マインドセットだと思います。

今の自分のサイズ、ステージに合ったお仕事を無理をせずに、
できる事はなんでもやっていく(やりたくないことは無理してやらない)
我がままだけど、甘いと言われるけど、出来るとこまでやって行こう!と
気持ちを新たにしました!

Mさんに感謝です。無事納品終わりました〜

それではまた!
立川

Nozomi について

フリーランスから会社を起業して27年になります。 絵を描いたり本を読んだりしています。時々ブログを投稿しています。
カテゴリー: MAGAZINE_BLOG パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です