季節のミカタを考える

年間の気温と降水量のデータを見てみると
この2つを重ね合わせると、いろいろ気づくこともあります。私はこのシートに様々と書き込んで行きます。
特に今年は自粛やら色々で書き込む事はたくさんありそうです、でもあのSPAがTVCMを流したのは何時だろうECサイトがセールを打ち出したのは
何時だったけ?また、自粛が明けて閑散としたショッピングモールから少し賑やかになってきたのは何時からだっけ、、、
皆さん良くご存知かと思いますが、MDシートは細かくすれば日別、週別にも月別にもなります、連休や様々な行事も書き込んだテンプレートを
自分用に作るもの企画としての大事な仕事なのかとも思っています。

みなさん、今週も頑張りましょう!
立川

Nozomi について

フリーランスから会社を起業して27年になります。 絵を描いたり本を読んだりしています。時々ブログを投稿しています。
カテゴリー: MAGAZINE_BLOG タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です