2020年を振り返って

今年一年を振り返ってみると
本当に色々な事がありました、年明けからのコロナ禍によるダメージから始まったあの頃は
本気で会社の解散を考えました、重ねて身内に不幸があったりと、かなり辛い年明けから春先でした、そして会社の今後を冷酷に判断し、もう仕事が無くなったら終わりにしようと決断して小さなマンションに移転し、取り敢えず今受けている仕事に専念し、あとは出来ることをやっていこうとなったのが夏頃でした、秋から冬にかけて(驚きですが)新しいお仕事が頂けるようになってきました、個人事業を法人にしてから24年、色々な方々、会社にお世話になってここまで続けてくることが出来て感謝しても仕切れないのに、この時期に新しい仕事なんて、(有ることが難しい程の)有難さを感じた年末です。このGIVEをお返ししていくのが来年の私の目標です!

皆様も大変な一年だったと思いますが、来年が皆様にとって必ず良い年になりますよう願っております。

今年、一年本当にお世話になりました。
令和2年12月31日
有限会社 シャオ 立川 望

Nozomi について

フリーランスから会社を起業して27年になります。 絵を描いたり本を読んだりしています。時々ブログを投稿しています。
カテゴリー: MAGAZINE_BLOG パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です