stay home wellbeing sweat Jersey DAY WEAR sporty style

久しぶりの投稿です、皆様ご無沙汰しています。
sporty style
トレーナースタイルからの横展開でアイデアをスケッチしてみました。スポーティーに振ったスタイルです、次はもう少しカジュアルに振っ見ようかと、、、。私事ですが、昨日床屋に行こうと思い、何も考えずにとりあえずコーチジャケットを羽織って行ってきました。「デイウェアに何を足せば◯◯スタイル」を、しばらくライフワーク的に考察していこうと考えてます。プラスするアイテムのアイデアがあれば教えて下さい。CPO風のシャツジャケット、キルトのブルゾン、barbour系アウターもアリかな、ブーツとも相性が良いしアウトドアスタイルもイイかもですね〜。フツウの日常着のアップデートが気になっている今日この頃です。3月になってEコマース、マーケットも回復している様です。今後も流行り風邪には注意してがんばりましょう!

それではまた!
立川 望

Nozomi について

フリーランスから会社を起業して27年になります。 絵を描いたり本を読んだりしています。時々ブログを投稿しています。
カテゴリー: Gallery, MAGAZINE_BLOG, Sketch タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です