stay home wellbeing sweat Jersey DAY WEAR casual style

「続いてカジュアルスタイルのスケッチです」casual style

(日常着+〇〇でカジュアルスタイル)

アウターを重ねてアウトドア系ブーツをコーデ。かなりスウェットの可能性も広がりましたね。そろそろ次の日常着(Day Wear)のアイデアを探そうかと思います、何かアイデアがあれば教えて下さい。アイテムやシーン、、、。何でもいいです。

昨日、久しぶりにメーカーさんを回りましたが、ほぼ満開の桜に目を奪われました。やっぱり綺麗ですね〜。最も美しいままに散る桜花、夜に一人で見惚れながら、あと何度、桜を見れるだろうなんて考えてしまいました。季節の変わり目は少し感傷的になってしまいますね、四季のある国に生まれたことに感謝!

それではまた
立川 望

Nozomi について

フリーランスから会社を起業して27年になります。 絵を描いたり本を読んだりしています。時々ブログを投稿しています。
カテゴリー: Gallery, MAGAZINE_BLOG, Sketch タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です