とても良いワイヤレスヘッドセット手に入れました!

ヘッドセット

【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット (モノラルイヤホンタイプ) Voyager 5200(New)

物欲のない私ですが、ちょっと良いヘッドセット購入しました。ヘリコプターの中でノイズキャンセルすることを目的としてるらしく噂は聞いてましたが知人が野球場からclubhouseで話をした時に全く雑音が入らず実力を実感!これは買うしかないと直感的に?というかノリでポチっとしてました我慢すると言うことができない自分です〜しかし性能が凄く良いです。(あくまで主観)です。clubhouseは勿論zoomミーティングや商談でもノイズが殆どキャンセルされるのとマイクの性能も高く良い買い物をしたと納得。資料を取り出す音やキーボードのタイピングなど雑音は仕方ないと思っていましたが、これで解決できました。あくまでも個人の感想です。

興味のある方は是非参考までに。
それではまた 立川 望

Nozomi について

フリーランスから会社を起業して27年になります。 絵を描いたり本を読んだりしています。時々ブログを投稿しています。
カテゴリー: Gallery, MAGAZINE_BLOG パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です