明けましておめでとうございます。

あけましておめでとう御座います。

3rd place

気が付けば通り過ぎてしまった2021年、2022年の初投稿は反省はせずに感謝を伝えたいと思います。先ずは皆様に感謝です。見えないものに振り回せれないように出来るだけ情報をインプットして”恐るより準備をして対処する”ことを心懸けて過ごした一年でした。2019年の秋頃に事務所を捨てリモートワークに切り替えてから自宅、時々お取り引き様と3番目の場所としてマンションの一部屋を借りたことで、何となくワークスタイルとライフスタイルが明確になったと感じています。スタッフには年末のギリギリまで頑張ってもらい本当に感謝です。あと忘れてはいけないのがSNSで繋がった人達に感謝です。本来スマホの使い方も儘ならない私ですが昔スタッフが作ってくれた Twitter,Facebook,Instagram、、、など自分で使えるようになりました、これも Clubhouse で出逢った方々に教えて頂きながらです。音声メディアを通して大切な仲間もできましたこれも感謝です。そして Facebook Group @designhack(日々のファッションや生活のニュースピックアップ)での情報発信にレスポンスをくれた方々にも最大の感謝です。多くのGIVEに恵まれて-自分は何をお返しできたのだろう?—/今日は昨年を振り返って「感謝」を投稿します。今年も「GIVE FIRST」のマインドで手探りながら進んでいきます。本年もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。また皆様の健やかな一年を重ねてお祈り申し上げます。
年初めから乱文お許しください。
立川 望

Nozomi について

フリーランスから会社を起業して27年になります。 絵を描いたり本を読んだりしています。時々ブログを投稿しています。
カテゴリー: Gallery, MAGAZINE_BLOG パーマリンク