stay home wellbeing

家で過ごすこと

stay home

何となく、スケッチしてみました。家ナカとか、リラクシングウェアとか、ワンマイルウェアとか、、、勝手に生産者や販売店がカテゴリーとして名前をつけている。現在こんな状況になって如何なんでしょう?一般の生活者は家に帰ってから、わざわざ寝衣との間に着替えるのだろうか?少なくとも私はトレーナーで過ごします(翌朝まで)特に、こんな社会状況になって、ますますトレーナーで過ごす時間が長くなり(休日は終日)コンビニにいくときに簡単に羽織れるものが1〜2枚ある程度です。こんな状況が続くとトレーナーもヘビーローテーションで着用することになり洗濯回数も増え。改めて「トレーナー」について、ちょっと見直してみました、リブのテンションや特にパンツのシルエットやポケット、ヒモ、裾のディテールや素材などを日常着を再検証してみると「Tシャツ」「トランクス」、、気になると止まりません!究極の「日常着」について検証中の昨今です。

皆さん今週もお疲れ様でした、素敵な週末をお過ごしください!
立川

Nozomi について

フリーランスから会社を起業して27年になります。 絵を描いたり本を読んだりしています。時々ブログを投稿しています。
カテゴリー: Gallery, MAGAZINE_BLOG, Sketch パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です