stay home wellbeing sweat Jersey DAY WEAR

久しぶりの投稿です。

DAY WEAR

皆様いかがお過ごしでしょうか。自粛延長で気分も下げ気味ですね、せっかく2月の中頃から少し市況も上げ気味になってきたのに残念です。私事ですが結局この自粛期間中に自分自身が着用頻度が高かったのはスウェットトレーナー、パンツ、パーカーでした、、中でもスポーツメーカーさんのテックフリースとチャンピオンコラボの裏毛がダントツですね!スニーカーにアウターを羽織ってコンビあたりは余裕で行けるし、オーバーサイズってこともあってリモートには最適です。Facebook Group DESIGN HACK のメンバーの方にはシャツのボタンさえ面倒臭い〜なんてコメントもありました(全く同感です)。しかしここ最近のデータなど見ていると新生活に向けてキチンと見えするセットアップやクロージングが多く散見され、何となくオシャレをしたいな〜なんて感じたりします。しかしリモート生活で緩み切った体には仕立ての良いドロップの効いたシルエットのジャケットは着る気にはなれません。そんな中オールアイテムをジャージーで展開するHERILLは気になりますね〜 、、。この半年間の私の日常着、次の半年は何になるのか!?コスパや安心の定番としては United Athle が気になります(展開アイテムも増えてます是非チェックして下さい)。あとはオーバーサイズのコーチジャケット、トレンチがあれば充分かな〜なんて思いながらスケッチしてみました。

それでは皆さん本年度もがんばりましょう!!
立川 望

カテゴリー: Gallery, MAGAZINE_BLOG, Sketch タグ: パーマリンク

コメントを残す